spaceX

使っている楽天証券のウェブサイトの目立つところに、今話題のspaceXのIPOの申し込みバナーが設置されていて、私みたいな一般人が買えるというか、申し込みできるとは知らなくて、まぁ、ダメもとで申し込みしてみた。

すごい倍率らしいし、宝くじくらいのつもりで。

そしたら、当選した。噓みたい。4株だけど。

当選通知のメールを見て、そういえば、早朝、spaceXの株当選!おめでとう!みたいな夢?を見たことを思い出した。もしかして、当選したのかな?とその時思って、忘れていた。

よくわからないけど、うれしい。ありがとうございます。